歩道も楽しみ

暑さが衰えないので、朝の散歩も5時台に出発しても帰ってくる頃には日差しがまぶしく、よろ~よろっと会社に飛び込みます。ここで、テディはお水を貰って皆に挨拶して、帰ってきます。先日の2時間の散歩はちょっと無理したもので、今日はどっと疲れが出て散歩はショートカットしようと思っていたのですが、歩き始めるとつい行ってしまいます。今日はいつも行っている浅間大社を通過して、富士宮西駅まで足を延ばし、Uターンして来ました。浅間大社を過ぎて西の商店街の(商店街と言う程ではないですが)店先の歩道にちょっとおしゃれに矢と的そして扇の模様が100mおきくらいにはめ込まれていました。いつも車で通過しているせいか意外に気がつきませんでした。