毎日よく食べました

この旅は食ももう一つの楽しみでした。生春巻きは毎日、各店で必ずオーダーしていました。今晩は小泉元総理、阿部元総理が訪れたというレストラン(ベトナム料理)「NAM PHUONG」に行ってみました。なかなか店は立派な綺麗な店でした。入り口から入るとあった!小泉さん、阿部さんが来店された時の写真。毎日、違う物を食べようと思っているのに毎日、チョイスしてしまう物は「生春巻き、ソフトシェルのから揚げ、空心菜の炒め物」そしてプラスしてパクチー山盛り、ナンプラーとを必ず持ってきてもらいます。生春巻きは各店やはり少しずつ違いがあり、タレも色々です。ベトナム料理は美味しいと前から評判でしたが、やはり美味しいですね。そして太らない。是だけ毎日ポンポコリンになるまで食べているのに太りませんでした。この旅も残す所あと1日になってしまいました。十分睡眠も取れました。