犯人はやっぱりテディでした

娘が友人の結婚式に出るため、バタバタと支度をしていて私も、娘の髪をアレンジしてあげていたら、廊下に白い足跡がテンテンテン・・・何?是。先に目をやると「キャー!パンダ」テディが私の化粧品を取り出して蓋を器用に開けたみたいでおしろいパウダーに顔を突っ込んだらしく鼻の頭や口ひげに白い粉にまみれています。どうゆう訳か、化粧品が大好きで、私のチューブの化粧品には歯型が一杯、ひどい時は歯で穴があいてしまい、蓋を開けて中身をだそうとするとあっちこっちから、ピュルピュルとでてくるのです。1歳過ぎて、体も大きくなり立ち上がると結構高い所まで口や手が届くので思いがけない物を取って走りまわっている時があります。