こんな大勢の中で宣伝するとは・・・・

第42回全国商工会議所女性会連合会が始りました。とにかく疲れました。右の首と肩が動きません。こりすぎて。東国原宮崎県知事は、まだまだ人気者で彼が入場して来ると、おば様達が、携帯カメラを掲げて移動するので、どこに居るかすぐ分かります。さすが、元芸能人だったので、愛想はよく、握手もよくしていました。挨拶も面白く「私は、最近まで口蹄疫の事件で毎日牛や豚ばかり見ていましたので、こんなに大勢の女性を見るのは久しぶりです」と言って笑わせていました。ワールドコンベンションセンターサミットは1500名ほど入り、もう一ヶ所隣のホテルと同時に開催なもので、凄い女性人が全国から集まって来ているのです。その会場で次期開催地、静岡の宣伝を兼ねて富士宮焼きそばのマルモの社長が来ていますと紹介されちゃったもので、マイクを持たされ、言いたくなかったのですが、焼きそばを宣伝してしまいました。感謝しなくてはいけないのかも。数分の時間を頂き何千人の前で「マルモ食品の焼きそば]を紹介しちゃったのですから。途中で宮崎の女性会の方から、「凄く印象的でした。」と言われましたが、私も衝撃的でした。言えちゃう自分にビックリでした。会場の終わりに日向橘ひょっとこ踊りの実演があったのですが、是が大うけ。会場内をひょっとこのお面を付けた男性の踊り手が客席に下りてきて踊るもんだから、皆大騒ぎ、来年の静岡は何か受けるイベントができるのでしょうか?