映画撮影

8月の初めに我が家の裏にある公園で「流浪の月」の映画撮影がありました。当時マル秘にしてくださいと言われていましたが、昨晩TBSの「情熱大陸」と言う番組で広瀬すずちゃんのドキュメントがあり見ていたら、我が家の裏の公園が出てきました。当時、物語がここから始まるとの事で松坂桃李君と子役のシーンを撮っていました。真夏の超暑い日で何度も何度も同じシーンを撮っていて役者さんは大変な仕事だと改めて知りました。子役ちゃんのこの何度も同じシーンを文句も言わず(多分)繰り返し演技をしている根性に数年後には大物女優になるのだろうなと思いました。昨晩、テレビに映し出されたこの公園が何て広々と美しく映っているのだろうと感心しました。我が家も一部に写っていました。(ブランコに乗っているのはすずちゃん)