春らしくなって来ました

コート無しで散歩に行ける温度になりました。歩いていると景色の中に明るい色の花が目につくようになりました。この畑の持ち主さんはきっとお花が好きなんだろうなと思います。畑にはまだ何も植わって(種は撒いてあるのかも)ないけど、鋭角のコーナーに色とりどりの花が植えられていて凄く可愛いので写メしました。家に向かう所に昨年出会った山羊の家を通ったら暖かいので外に出て来て日向ぼっこをしていました。あんまり私とテディが見ているので一番大きいお父さん山羊が目の前に来て優しい目で何かを訴えていましたが理解できませんでした。目の前に大きな角で寄って来たので顔をよーく見ていると下あごの歯が出っ張っていて受け口なんですね。何処かしらユニークな顔なのでほっこりします。