断捨離できません

テディが亡くなってから4ケ月があっと言う間に過ぎ、12年間一緒に居たので色々洋服を買ってみたものの根本的に着せられるのが嫌いだったもので、未だ値札のタグが付いた物も何枚かあって処分しようかと思い並べていたら、色々な思いでがあり、結局又、紙袋の大きい物に一杯になって納戸にしまいました。グレーに赤い毛糸で編みこんだベストは40年前に息子に編んであげたもの。コロンビアで生活していて自分で毛糸やさんに行って毛糸と本を買って来てスペイン語で解説してある図を見ながら編んだ物を捨てきれず代々のワンちゃんに着せて来ました。矢張り、捨てれません。困った物です。そして3枚目に写真は富士宮に来て初めて飼ったアリスとアリスが生んだ子ジョックのイラストをそれこそ初めて買ったパソコンのアイマックで息子が描いた物です。う~んこれも捨てられない。断捨離失敗!