今年久しぶりに賀詞交歓会

3年振りでしょうか、コロナの状況を見ながら開催されるかどうかでしたが、予定通り開催されました。新春招福講演会には元、新橋芸者の「千代里」さんでした。過去にこの世界に入り一年おで花代一位になられ政財界売れっ妓芸者さんに政財界、海外VIPの財界の方々から贔屓されたそうです。話を聞いていても私には未知の世界でしたが、90分しゃべり通しはお見事。途中、私は疲れが出る時間帯、ちょっとコックリしてしまいましたが、なかなかの根性の持ち主さん。私のテーブルに来られたら、関西弁で小柄な色白の美人さんでした。出席者を制限していたため以前の華やかさは無かったですが、和やかな4時間でした。私も女性会の会長職をおりたので、気楽に参加できました。(左写真はご機嫌な市長と商工会議所の会頭と。右の写真は真ん中の黄色い着物の方が、千代里さん一緒に)