お酢を30cc

新聞に毎日、何のお酢でも良いから大匙2杯(30cc)を飲むと、高血圧、糖尿、コレステロール、内臓脂肪に良い効果があると出ていたのを夫が読んで、まさに私の抱えている問題全てをクリアーにしてくれるもので、仕方なく摂取し始めました。今日で1週間。私は酸味に弱いので結構辛いです。蜂蜜を混ぜてみたり、ちょっとインチキにカルピスに混ぜたり苦労しています。ところが、甘味で飲むと糖尿に良く無いので要注意とネットに書かれていました。(その通りですが・・・)半分に減らしてサラダに掛けてみようかと思いますが、そうなるとサラダを食べる気がしなくなっちゃうので、炭酸で割ってみようかとか矢張り自然に止めちゃおうかとか考え中。自慢じゃ無いけどこうゆうのは長続きしたことが無いのです。