すっかり雪化粧

昨晩の雨のお陰(?)で今朝は富士山の裾野まで真っ白、又、南アルプスの手前の山、毛無山も雪景色。今日は毎月第二水曜日にあるコンペに参加していますが、今年、最後のコンペとなりました。幸い朝霧ジャンボリーは雪は積もらずプレイする事ができました。晴れ渡りましたが、気温は低く、帰るとき車の温度計が+4℃となっていました。ずいぶん冷え込んできた物です。一緒にプレイしていた方に「あの山は何ていう山?」と聞くと[はげている人の前では言えないけど、毛無山と言うのよ。」と言って、笑っていました。成績はまずまず。4位を頂きました。そして誕生月なので、ポインセチアの鉢植えをいただきました。何だか嬉しい物です。

One Comment

とりハム マダム

富士山懐かしいです。
主人の会社に騙されて?熊本に来て10年。
実家では普通にスーパーで買えたマルモの焼きそばが…ものすごく食べたくなる味なんですよねぇ~

実家の母に冷凍で送ってもらっていた麺を人寄せの時に振る舞ったら大好評!!

今年のお歳暮に決定いたしました。
本日お電話で注文しますね。
ネットの注文方法が難しくて不安なので…

懐かしい富士山の写真にいやされました(*^_^*)

コメントは閉鎖されています。