それなりにテニスも続けられました。

昨日のような冷たい風は止まっていましたが、ずいぶん冷え込んでいました。膝に水が溜まっても頚椎捻挫になっても、止めずになんとか1年、テニススクールを続ける事ができました。今年最後の日曜日、スクールも今日で終わり。青空なのに富士山にはずっとかさ雲が掛かっていましたが、天気が崩れるわけではありませんでした。写真を撮って改めて見てみると、実に凄いロケーションの所でいつもプレイしているんだなと思いました。富士山の見えない場所に住んでいらっしゃる方はきっと羨ましく思うでしょうね。夕方、松野の花工房キャビンさんに植木鉢を持って行きビオラを植えてもらい庭に置いていくと木枯らしで葉が落ちて枝だけになっている状態から、少し明るい温かさがでました。玄関先に商売繁盛の熊手の付いた寄せ植えを買ってみました。これで新年を迎えられます。

One Comment

ワット

カオリちゃんのトスしたボールが富士山より高く、来年に向けての吉兆を感じさせる素晴らしい写真です、Sさんも男前に写ってるし・・・。

コメントは閉鎖されています。