初物で義父も又長生き、間違いなし。

毎年、テニスコートに行くとコーチの父上が(ジージー)が「律子さん蕗の薹、おじいさんに持っていく?」と聞いてくださるのですが、今日はそのジージーがダウンされていて、この言葉は聞かれませんでしたが、コーチが「一杯出ていますよ」と言っていただいたので、レッスンを受けた方たちと採り始めました。意外に採るという行動は楽しい物です。急な斜面に結構残っていたので、仲間の方に「其処!もっと右!もうちょっと前!」なんて言って指図しちゃって採って貰いました。彼はレッスン中坐骨神経痛らしく腰が痛いと言いながら、猛ハッスル。お陰で又沢山蕗の薹を持って帰れました。義父は又寿命が延びました。

One Comment

ワット

斜面に必死に喰らいつきながら、高品質のフキノトウをゲット出来た嬉しさがMさんの顔にあらわれている素晴らしい写真です。まさに、ピューリッツァー賞ものの素晴らしい激写だと思います。

コメントは閉鎖されています。