震度6.4

昨晩の激震から、殆ど眠れず、朝を迎えました。テディにとっては関係ないこと、いつものように散歩を催促し、朝6時に出かけ家を出たら我が家の目の前の市役所にテレビ局の中継車が4台もいます。この人たちも徹夜ですね。歩き始めて驚いたのが、直ぐ近くのお宅の屋根の瓦がたくさん落ちていて、びっくり!殆どの瓦屋根のお宅は落ちていました。我が家は食器だけで済みましたが、工場はそうは行きませんでした。水道管が破裂していて、定休日の今日はスタッフが出てきてくれて、修理点検の1日になりました。我が家の食器の残がいは20kgの粉袋3袋分になりました。

One Comment

kiri

今日、工場の様子を見に行きました。ほんと大変な事になっていたので、びっくりしました。躯体は、大丈夫みたいと言っていましたので、良かったと思います。
外壁補修・補強でなんとかのりきれると思いますが、マルモさん!とにかくがんばってください!応援しています。

コメントは閉鎖されています。