又やってしまいました

今朝は娘が東京に7時半の新幹線で帰るということで、新富士まで送って行き、其の時テディはいつもだと自分が散歩に一番先に家を出るのに、今朝は違うので、吠え始めましたが、「無視、無視」帰ってくると玄関で待っていたので、散歩の支度をして、たっぷり散歩をして、主人の朝食を作ってさぁ~て、行くぞと着替えて、テニスのレッスンへ。コートに行く途中、運転席で膝を見ると、「ナイキ」のマークが「あれっ?」ちょっと変。スコートに付いているナイキのマークと逆向きです。そうなんです、スパッツを裏返しに着てしまっていました。又やっちゃた!そう、最近こうゆうミスが多々あるのです。

One Comment

kiri

しばらく笑えます!!今度お会いしたとき、、、(笑)
失礼いたします。
逆向きナイキ!流行ですよ!ある意味あたらしい!!
また、お会いできる事をたのしみにしております。

コメントは閉鎖されています。