久しぶりにお会いして。

展示会に今日は大勢の方が来てくださいました。ありがとうございました。ギリギリ昨日の朝、出来上がったお重も何事も無かったかのように皆さんの作品の間に鎮座しております。よかったよかった。ディナー皿もセッティングの中に入れば分かりゃしない。写真を撮るとより一層綺麗に写ります。見に来られた方々、内情をご存知なので、間に合った物を見て、「良かったですね。」と口々に言われ、お恥ずかしい限りです。そして、夕方、私の姿を見かけたら、目が会って近づくと本当に久しぶり(7~8年ぶり)のSさんが来てくださいました。どうしていらっしゃったのかお伺いしたら、私のブログを読んでいてくださっていていらっしゃってくださったそうです。ありがたいです。ブログも役に立つこともあるのですね。嬉しかったです。

One Comment

full moon

本当に7~8年もなんですね。
久しぶりに生のお元気そうなRさんにお会いでき、
素敵な作品もみせていただけて嬉しかったです。
多忙な中での「日々の発見」。
ブログまた楽しみにさせていただきますね。

コメントは閉鎖されています。