満3才になりました

テディの誕生日が来ました。満3才です。人間で言えばもう成人の大人です。この間、知り合いになった「犬のケーキ屋さん」から誕生ケーキをお取り寄せさせていただきました。シフォンケーキの土台で私も後ろをちょっと試食。フワフワのシフォンにクリームが塗られていて人間様の味、感触です。ローソクを3本点けてあげて火をつけているしりから躾のできていないテディは火も恐れず凄い勢いでかぶりつき始めました。1口目で美味しかったから止められなくなったのか火をもろともしないこの姿は今までに飼っていた犬には無かった無謀犬です。

One Comment

福良千佳世

テディちゃん3才のお誕生日おめでとうございます♪
立派なおひげとかぶりついている顔が素敵です(^_-)-♡

それと、望月ダーリン様!
お仕事お疲れ様でした。
あのダンディさは数々の海外生活で養われていたのですね。羨ましいです。
これからはお好きなゴルフを思う存分?できますね(*^^)v

コメントは閉鎖されています。