今年もご一緒

今日は毎年行われているテニスの大会「さくらトーナメント」の日。いい天気に恵まれ昨年は義父が丁度亡くなった時で遠慮しましたが、今年もアンナバンテニスクラブの大先生からお声を掛けて頂き(半強制?)参加しましたが最近は膝や頸椎が悪く殆ど練習していなくて今回も3週間ぶりでラケットをにぎりました。渡井先生は御年82歳になるのですが、本来立つだけでも立派なのに4試合されて私をカバーしてくださったりして頭が下がります。足を引っ張りすぎて1試合も勝てなくてゴメンナサイ。付け焼刃では勝てませんね。この日女性で2人合わせて159歳のペアーがびっくりする動きでテニスをしています。アッパレ!です。実は私この日の夜、ダウンして大変でした。体は正直です。先生もいつまでもラケットを握り続けてもらいたいと願っています。

One Comment

松本 成章

 ご無沙汰しています。
久々にテニスやられたんですね。最近、初孫が生まれたりして、なぜか忙しく、アンナバンも無沙汰しています。もっぱら、テニスは歩いて5分の市民コ-トで色々な人に声をかけて練習会を行っています。もし、時間があれば、また、少しずつテニスをやられたらと思います。時間がある時にでも最近作成のジャムを持って、お店の方にお邪魔します。

コメントは閉鎖されています。