仲間が増えました。

折角の水曜定休日。朝の雨の音で目が覚めました。定休日に雨が降るとがっかりします。予定が狂うのです。水曜はテニスのレッスンの日。少し期待しながら、様子をみていましたら、時間が近づくにつれ雲が取れて晴れてくれました。そして今日は新しい仲間がテニスのレッスンに来る事になっていたのです。マルモの事務所にいるSさんのお嬢さん(もう2人のママですが)Fさん。中高時代軟式テニスをしていたらしいのですが、その後は何も運動していないとのことで、下のお子さんも幼稚園に入って少し時間が出来てスポーツを何かしたいとのことで、私が通っているアンナバンテニスクラブにスクール生として入ってくれました。(きっと私のブログを見て、このおばさんでも頑張っている姿が励みになったのかな)子供と同じくらいのFさんに負けまいと今日は一生懸命やりました。いつもちゃんとしなくてはね。コーチ。でも私の目標は長い年月楽しみたいと言う事です。あっという間にFさんに追い抜かされることでしょう。

One Comment

なんちゃってコーチ

追い抜かれたら、抜き返す努力をするところに価値があります。R子さんも全然イケてますから大丈V!

コメントは閉鎖されています。