雨でも決行

今日はお世話になっているアンナバンテニスクラブの開場記念の日。ところが天気予報通り、朝からパラパラ降りだして、延期かなと思っていたら、やりますとコーチからのメールで大急ぎでエプロン持参でコートへ。オムニコートはちょっとの雨でもプレイできました。私が1試合すんだら、皆さんがお腹すいているので、焼きそばお願いしますと言われ、ラケットをエプロンに変えて焼き始めました。5玉まずプレーンなソース焼きそばで。隠し味に桃屋さんのにんにくを使いました。焼けたとたんピラニアの様に皆さん寄ってきてあっという間に無くなりました。2度目は、キムチ焼きそば。これも、あっと言う間。次に高菜焼きそば。これは少し辛くて好き好きがあっとようですが、これもあっという間。又プレーンに戻し、計6回。写真の通りすべてアッとい間。美味しいと言っていただけて焼き甲斐がありました。蒔きの煙が目に沁みて嬉し涙が出た次第です。カンパ~イ!も間に合いませんでした。

One Comment

ワット

たいへん御世話になり、ありがとうございました。しかも,社長自ら焼いていただいたりして・・・テニス以外にも疲れさせてしまい申訳ありません。今度、肩でも揉ませていただきます。特に高菜焼きソバは最高でした。個人的には辛さがキムチ<カラシ高菜という図式がわかり参考になりました。

コメントは閉鎖されています。