我が家で焼きそばを試食

晴れて富士山を友人たちに見せて上げたかったのですが、雲が多く全体の姿は見せてくれませんでした。浜松から我が家へ初めて連れてきました。テディが大喜びでお迎えして動物好きの仲間は携帯で次々にテディの撮影会。テディも喜んで愛想を振っていました。昼食時だったので、ホットプレートを出して焼きそばを食べてもらいました。ついでに冷やし中華も野菜を多くしてサラダ変わりに出したら皆さん喜んでくれました。私の手前、美味しいと言ってあっと言う間に無くなりました。みんな家庭に戻る時間が迫り、何処へも見学せず新富士駅へ。又次回のお出かけを楽しみに東京に戻って行きました。来年も行ける様に私達も健康をキープすることを誓ってしばしのお別れ。

One Comment

中村 妙子

ケメちゃん その節はお世話になりました。
疲れたでしょ? 行ってよかった・・・
本当に楽しかったよ! 事前に色々準備をしてくれてて
大変でしたね ありがとう❤ 私の大切なお友達へ

コメントは閉鎖されています。