さくらトーナメント

富士宮テニス協会主催でペアーで150歳から120歳のシニアーのかたたちの硬式テニス大会「さくらトーナメント」が富士宮外神テニスコートで開催されました。桜の咲く穏やかな日に開催されるので、多分こうゆうネーミングが付いたのだと思います。この大会の参加賞にマルモの焼きそばセット3食を選んでいただき私、配達してきました。皆さん元気!気分もハイ!いつまでも頑張って楽しんでらっしゃる姿に私も膝だ、肩だと言わないようケアーしながら頑張らなくちゃ!と言い聞かせて帰ってきました。
(写真は少しでも喜んで頂きたいと朝から私が手提げ袋に桜の花びらをあしらってトーナメント名を入れて差し上げましたが、何の反応もありませんでした。ちょっとショック↓)

★最近、BOTみたいなものが進入しているようですので コメントは入力は止めさせていただきます。

One Comment

ワット

大変、御世話になりました。ジイに代わり御礼申し上げます。

コメントは閉鎖されています。