家族揃って

私は何度か歌舞伎座で歌舞伎を見ていますが、子供達は見た事が無いと言うし、見てみたいという年齢になったのか、良い事です。見るなら壽初春大歌舞伎がいいかなと。私は玉三郎さんが大好き!なんて綺麗なんだろう。着物も。特別な品です。朝名古屋辺りが雪の為1時間10分遅れになっていた新幹線でしたが、電車は日曜日にしては空いていました。そうですよね。政府が雪だから出ない様にと促していましたからね。娘は2日前に親知らずを切開して抜かれたらしく顔半分が腫れちゃってマスクを離せません。主人も咳が喧しいのでマスクをしてもらって面白い家族に。いささか4時間の長さで座って居るのも大変!もう少し短ければいいのに。

2 Comments

村上博文

ご無沙汰をしております。大学のゼミにて、学生が主体的に活動をしています。お力添えをいただけるとうれしいです。

本日READYFORで「子どもと保育の未来について、学生主体に地域で語り合いたい。」と題したクラウドファンディングを開始しました!

46日間で、目標金額60万円を目指す挑戦となります。
クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと、0円になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。

夢の実現のため、皆様の温かいご支援お待ちしております!

ワット

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
久々に見たシュンちゃんですが、ナイスガイになりましたね。ナミちゃんは一部しか見る事が出来なくて残念です。御夫婦は・・・相変わらずナイスカップルです。PS/首を左に傾けて見たので、寝違え状態になりました。

コメントは閉鎖されています。