これが噂のマリオカートか

用あって東京の日本橋に今日は出かけておりました。富士宮は結構な雨でしたが東京はいい天気で風はちょっと強かったですが暖かかったので歩いてみました。あの日本橋の交差点で話題のマリオカートツアーに遭遇。問題になっていますが外人観光客は嬉しそうにマリオの衣装を着てマリオカートでドライブしていました。普通車と同じ道路を走っているのでやはり危ない感がありました。帰り道ちょうど高島屋から東京駅に出る道は桜が満開。毎年見ているのですが今年も見れました。年々派手になって今日は両サイドはイベントで沢山の人で溢れていました。

One Comment

いけのり

そうなんです!私もいつも危なげーーと思って見ています。

コメントは閉鎖されています。