こんなに辛いとは

痛みに対して結構耐えれた人間と思っていましたが昔に痛めた箇所全部が痛い!B型は筋肉痛を伴うと先ほどニュースで言っていました。年をとったせいか堪えます。まあ入っていた行事を1週間お断りしたものだからメールや電話が入りご心配いただきありがとうございました。大抵が「大丈夫?頑張れ!」でしたが…..受験生が掛かっちゃったら本当に大変!その分を私が引き受けたと思えばいいんだと考え直しました。女性会のメンバーから兎に角ビタミンを摂るようにとポンカンを沢山届けてくださいました。その中に辛味大根が入っていたのでちょっと「アレ?」と思って聞いたら「辛味大根はカルシュウムとビタミンがあるので辛いけど使ってください」とメールを頂き何も食べていないような状態だったのでお素麺を茹でて見ました。喉にとてもハードな刺激でしたが少し入りました。お気持ち有り難く頂戴しました。

One Comment

松本成章

遅くなりましたが、毎年色々ありがとうございございます。
いつも、恐縮です。ちょうどこの週末、孫のところに来たので、大好きな麺類持ってきて、喜んでもらいました。
風の方大丈夫ですか?ハーブ🌿ティーを今度お持ちしますね。風やアレルギーなどのに有効なものや、女性にやさしい肝臓、腎臓にも有効なタンポポ茶なども作っています。
また、突然になるかもしれませんが、お邪魔します。
取り急ぎ、お礼まで。
もし、時間があれば、工房のFacebookを立ち上げていますのでご覧ください。ハーブ&ジャム工房松本 で検索ください。

コメントは閉鎖されています。