富士宮焼きそば麺を利用して

今日は我々夫婦の結婚記念日です。40回目です。平成が明日で終わりますが平成30年間+10年なので長いようであっと言う間でもありました。毎年この日に朝霧ジャンボリーの開場記念と重なるので夫婦で最近は必ず開場記念杯に参加して終わっちゃいます。今日は主人がクラウンメロン2個頂きました。まぁそれはさておきこのゴルフ場で当社の蒸し麺を利用してミートソースパスタとして昼食メニューに入れてくれています。私も味見がてら注文しました。我が家でも時々やりますが、生パスタに似た食感です。お客様には好評のようです。

One Comment

すぎはらあけみ

4月29日から3泊4日で、富士山ぐるっとゴルフ合宿に出かけておりました。
最終日に、新富士のイオンで貴社の富士宮焼きそば5食入りを買って帰り、美味しくいただきました。歯ごたえ良し、ソースのお味良し、野菜もたっぷり入れてもベタベタにならず、ファンになりました。

今日、貴社のホームページを開けてみると。29日が結婚記念日とビックリしました。
うちも、平成3年の昭和の日(そのころは・・・)が結婚記念日で、それも朝霧ジャンボリーにいらしたとは。
私達も、11時スタートでした。
またまたビックリです。
私達も29日は、曇り空の中、富士のすそ野をちらりと見ながらラウンド、宿泊しておりました。
偶然ですね。
朝霧ジャンボリー、今回ぐるりと4ラウンドした中で、一番気に入ったコースで、又訪れたいと思っております。
その時は、焼きそば麺のミートソース、ぜひ食べてみたいと思います。
美味しい富士宮焼きそば、これからも作り続けてくださいね。
ネットでも頂きますね!!

コメントは閉鎖されています。