桜1分咲き腹8分

毎年アンナバンテニスコートの桜の大木の開花を理由に飲み会が行われますが、今年は桜の方が気分がその気ではなかったのか、人間のほうが待ちきれなかったのか1分咲きで花見が決行されました。ここ2~3日肌寒い日が続いたので、足踏み状態です。夕方、ちょっとお邪魔したのですが、クラブハウスの中での飲み会は桜なんて関係ないとばかりに、凄い勢いで食事も飲む方もさすが、テニス選手って感じでした。今日は例年の事プラスコーチの甥が大学進学祝いもありました。彼は歯学の方に進みます。彼が一人前になったら、今祝っているおじさん、おばさんの入れ歯の面倒を見ていただきたく、いまからコネをつけておかなくてはネ。

One Comment

ワット

お花見では結構な差し入れをいただき、ありがとうございました。テニスクラブを代表して御礼申し上げます。特にシメサバはサイコーでした。今度は自分でも挑戦してみます。

コメントは閉鎖されています。