今年の「さくらトーナメント」には参加

毎年4月の第一金曜日シニアー協会の大会の一つ「さくらトーナメント」が本日ありました。名前の通り桜が満開。そして写真のように富士山が一緒に参加。景色満点の市営富士宮テニスコート、しかしコートの状態は最悪。砂が全部飛んだようで、カチンカチンでした。最近は膝を怪我してからは、こうゆう大会に参加していなかったのですが、富士宮テニス協会の会長でもあり、いつも行っているアンナバンテニスクラブの大先生(ジィージィ)が一緒に組んで出ようと熱ーいお誘いを頂き有給をとり参加してきました。結果?4試合して2勝2敗。足がよく持ちました。3試合目が終わる頃左足がサーブを打つたびに攣り始めこれは大変と思い、薬を飲んで4試合目をクリアーしました。一緒に組んでくださった渡井先生は78歳。凄いです。荷物置き場にバナナケースが・・・・便利です。

One Comment

ワット

「ごくろうさまでした。」と言う言葉しかみつかりません。天気が良く、暖かい日だったのは幸いです。“ジイ”は大変機嫌良くクラブハウスに戻ってきました。“ジイ”にかわり厚く御礼申し上げます。PS/膝、大丈Vですか?

コメントは閉鎖されています。