奈良井宿

会社の休日を利用して、木曾の奈良井宿にドライブ&ショッピングー!ウォチングー!実は私富士宮周辺の観光地をあまり訪れたことがなく、お友達が連れて行ってくれるとの事楽しみにしていました。
富士宮から2時間半位ですが、桜が満開、水仙、山吹が同じく満開ですばらしい景色でした。奈良井の駅の近くでまずは昼食。辛味大根蕎麦,たらの芽、うどの天ぷらを頂きました。私は外ではあまり蕎麦をいただかないのですが(商売柄しょっちゅう会社で試食しているもので)久しぶりに手打ち蕎麦をいただきました。
街並みは観光客の為にか古さをキープしたような店並みです。一軒一軒店をのぞきながら、お箸を買ったり、お弁当箱を買ったり楽しい一日でした。富士宮も観光客が来て焼きそばを食べるだけでなく何か買いたいと思う工芸品があればいいのにと思いながら帰ってきました。ずーと運転してくれたYさんありがとう。お疲れ様。

One Comment

ヴィラ青野

早速拝見
楽しかったですね
社長のブログ見事です

コメントは閉鎖されています。