又、出かけてきます

昨年夏に1度訪れたマレーシアに又いってきます。17日(金)に出発なのに、今晩やっとトランクを出してきて、買い物をしたものを詰めにかかっています。あちらは真夏なので、衣類はいらないのですが、何のために行くかと言えば単身赴任している主人にちょっと会いに行って来るので、今回はこんな大きなトランクはやめようかと思っていたのですが、今、詰め終わったら、一杯一杯でした。あれも、これもと気持ちは思うのですが、色々忘れています。全く日本と同じ物が売っている事は売っているので、よしとしましょう。今回は、新しく筋肉の鎮痛?シップ薬が沢山入っています。全く、富士宮とマレーシアでシップ薬が2人の話題になる年齢になっちゃったんだと自分のアクションを反省しないでいる私です。今回の旅では、あちらで横浜のお友達ご夫婦とジョインすることになっています。楽しみです。前回のように成田空港で呼び出し食らわないよう要注意です。でもきっと又ラストアナウンス後に飛び込むような気がします。

One Comment

tokunn

はじめまして。
HPから訪問しました。
業界に興味を持ち拝見させていただいております。

私も食品ビジネスのブログを書いております。
よろしければ、ご覧ください。

楽しいブログを楽しみにしております。

私のブログアドレスは→http://blogs.yahoo.co.jp/ytokusho12

コメントは閉鎖されています。