義剛さんは商売上手

今月初めよりスタッフを募集しておりましたが、その方々の面接が続き席を外している時間が多くなりました。そんな折に今日、テニスで知り合いました友人のMrs,Iさんがときの商品を持って来てくださいました。なんだかいつも気を使わせて申し訳ありません。そう、これは例の田中義剛氏が経営している『花畑牧場』の生チョコキャラメルです.意外性があってまた違った感触で美味しいです。それよりなにより、パッケージが凄い。何が凄いかというと、蓋の「絵」です。ピカソのようでピカソでない、裏の説明によると、あの北野武氏が描いてくれたとあった。使えることは何でも使えるから、どんな事でも出来ちゃうんだなと感心しました。Mrs,Iさんご実家が北海道だから多分行かれたのでしょう。珍しい物、手に入りにくい物を買って来てくださって有難うございました。私は幸せ。居ながらにして全国の美味しい物を頂戴できて。

One Comment

マリモックル

実家の父の傘寿の祝いで帰省しました。帰りは土曜日だったのですがお昼だというのに生キャラメルがあるじゃないですか。たくさんあるとTVで紹介されているのより新製品のほうが食べてみたくなりますよね・・・抹茶味が好評です。千歳到着ロビー(一階)のほうにホエー丼とカチョカバロのピザが食べられる直営店があります。そこで食事をすると並ばなくても買えます。ホエー丼も脂がしつこくなくおいしかったです。夕張に新工場ができたそうで不況の北海道に明るい光が・・・

コメントは閉鎖されています。