子供の日はあいにくの雨

天気予報通り今日は朝から雨がふり残念な子供の日になりました。浅間大社の流鏑馬が中止になり、スタンバイしていた馬達が仕事がなくなりました。お祭りも今日はきっと静かだったろうと思います。明日は当社は休みになります。明日の分まで製造しているので、今晩一生懸命製造しております。皆様の購買ありがとうございます。雨のなか商店街の鯉幟も寂しそうです。人通りも少なく寂しいこどもの日でした。明日でゴールデンウィークも終わり。残業も今晩で一区切り。先ほど、道の駅の焼きそばセット完売の連絡いただき本当に皆様ありがとうございました。ひたすら、作り続けてくれた製造担当者ご苦労様。帰りに「魚けん」さんお寿司をお土産にお持ち帰りしてもらいました。

*大変失礼しました。流鏑馬は中止ではなかったそうです。

One Comment

きゃろる 

絶対中止かと思うほど雨が降っていましたが、流鏑馬やりました。
一時間半も場所を確保するためにずっと同じ場所で寒さに凍えて待ちました。足元はぐちゃぐちゃ。
馬は体から湯気があがりやる気満々。でも雨がひどかったせい?なのか、的中率がひくかった気がします。とてもたいへんそうでした。
大学生になったばかりの 流鏑馬王子くん、受験勉強であまり練習ができなかったらしく的を射抜けなかったけど、ひきしまった顔がとても凛々しく感じました。来年また注目したいと思います。
兄家族は、いつもこの時期には来ないので初めてみれて
喜んでいました。
娘たちと兄家族で、また魚けんさんにでかけランチをいただいてきました。 

コメントは閉鎖されています。