なかなかクリアーできません

最近話題の本がたくさん手元にあります。みんなかさ張るものばかり。先日、東京往復の際、1冊バッグに入れてでかけました。が、老眼鏡を忘れて、なしで読み始めたら面白くて、行きも帰りも読み続けていたら、新幹線を降りたら、頭が妙に痛くて、なんだか変でした。多分、めがねをしていなかったから、目から来たのだと思います。たいてい電車に乗ると、お隣の三島駅まで起きているかどうかという位寝てしまいます。毎日、時間がが足りなくて….なんて思っていませんがどうしても夕食後、居眠りが始ります。毎日ブログを書いていても、何度椅子から落ちそうになったことか。そして、夢心地で指が動いて書いた文章が指1本で水の泡になったことがたたびたびです。凄いショックですが、誰にもあたる事が出来ず、又1から書き始めるのでした。

One Comment

たていし

久しぶりにブログをチェック。
1Q84 面白かつたですよ。
元気なようでOK

コメントは閉鎖されています。