アッタック!!

お盆の帰省のお客様かどうかは分かりませんが注文が多く、来店も多くてんやわんやでした。私はと言えば、高校時代のバレー部の2年上の男子先輩が先日、突然会社を訪れてくださり、富士の富士見高校にご自分の生徒を連れて合宿に来ているので、折角だからと、わざわざ焼きそばを食べにきてくださいました。(先輩なので、敬語です。)生徒たちにお土産を持たせたいとおっしゃって、私が届けに行くと、「こっちのコートで県代表が練習しているよ、国体に向けて今日から練習しているから見るか?」と言われ、お断りするのも悪いので、ちょっと見させていただきました。昨年、頑張っていた杉山祥子さんがエースアタッカーでバンバン打っていました。「細っ!」本当に細いんです。背も高いけど、細いほうが際立っていました。その彼女に私の先輩が「お~い、書いてもらったよ。マルモ様も付けて」と言って、私にプレゼントしてくれました。不思議と高校時代の部活というのは、年齢を重ねても、こうやって、連絡を取り合えていいですよね。朝倉先輩ありがとうございました。

One Comment

朝倉祥一郎

先日はお忙しいところ有難うございました。三木君から連絡を受けブログをはいけんしました。いただいた最高級グルメ生徒たちコーチ皆言葉を揃えて「チョ・・・」「マジ・・・」の連発でした。明日から合宿も第二ラウンドですので、元気回復となること間違い無しです。
杉山さんに焼きそば渡した途端「家大好物なんですー」の言葉が返ってきました。家とは御殿場の実家ファミリーのことです。

コメントは閉鎖されています。