ちょっと行って来ます

メリークリスマス!
今朝から又、主人の居るマレーシアに行って来ます。短い旅行ですが、季節が夏の所にいくので夏物の衣類を出すのに手間どって、トランクを広げて支度をしていたら、今回は大変邪魔をするテディのお陰で爆発しそうでした。入れたものがとんでもないところにあったり、入れていないホットカーラーを1つづつ運んでは入れてくれていたり、「もう!あっち行って!」と怒鳴ってもお構いなし。最後には疲れたのか、トランクに入って寝てしまいました。このまま連れて行きたいくらいです。では、28日の午後には会社に戻り、臨時販売所に居るつもりですので、みなさん買い物にきてください。行ってきます。

One Comment

坂本(息子)です

今、父からお話を伺いました。
(ちょうど今朝マレーシアから帰ってきました)
妻の実家に行った際にはしょっちゅうやきそばを頂いています!
今までも美味しく食べていましたが、料理は気持ち、これからはより美味しくいただくことができそうです(^-^)

コメントは閉鎖されています。