やっぱり頂きました

先月かそれ以上前だったか記憶が蘇りませんが、我が家の花柚子がうんざりするくらい実っていたので、以前ジャムを頂いた、富士フィルムのM氏に送っちゃったんです。まるでジャムを作ってくださいといわんばかりに。今、思えば失礼なことをしました。今日やっぱり事務所にご夫妻でいらっしゃって、たくさんジャムを届けてくださいました。予想通りですけど。男性の方が凝りだすと完璧な物を目指すようで、ちゃんとラベルも作られて道の駅でも売れそうです。早速、先ほどパンに付けて食べて見ました。間違いなし。来年はマルモのカウンターで販売したりして・・・・・

One Comment

tlc

昼休みでしたが仕事中のところ、(突然の訪問で)長い時間お邪魔しました。ジャムの方は、お口にあったようで、ほっとしました。春になるとまた、色々な果物が飛び込んできますので、ジャムにしてお持ちします。試食の方、厳しいご指摘を・・・今後もよろしくお願いします。

コメントは閉鎖されています。