一日家を空けると

静岡県商工会議所女性会連合会総会が沼津で開催されたのに出席しなくてはいけないとのことで、会社から直接12時に出発したのですがお昼を食べる時間なくそのまま出席となりました。今朝、急に膀胱炎になってしまい、医者に行く時間が無い為薬局に飛び込み薬を買って少しでも楽になるよう祈る思いで飲んだら、30分位したら、汗が出てきて、症状が治まってきました。ほっとしてでかけました。会場では、薬の効き目か度々船を漕ぎ、別世界にいました。しかし私の隣の人は私の顔の前まで倒れてきてさすがの私もビックリでした。夜8時頃帰宅しましたが、テディがなぜか八つ当たりなのか、大人しいと思っていたら、私のパンプスを超噛んでいて、かかとの部分がカミカミでくちゃくちゃになっちゃいました。これ、まだ新しいのに。

One Comment

kiri

ひどいけど、、、笑っちゃいました。ごめんなさい

コメントは閉鎖されています。