我ながら、ハードスケジュール

年1回は見に行く藤山直美のお芝居を今日は新橋演舞場まで見に行きました。夕方4時からの開演だったので、折角の定休日、昨晩は雨でできないと思っていたテニスが早めに雨が上がったので、レッスンを受ける事が出来ましたが、おとといから膝がまた痛くなり雨が降りますようになんて思いながら、止むとさっさと支度している自分が不思議です。蒸し暑い中,足を引きずりながら午前中のレッスンをこなし大急ぎで帰り、シャワーを浴び、義父にお昼を出し、又飛び出し、東京へ。開演ぎりぎり間に合い、笑ってきました。大阪生まれの私は、藤山直美が大好きです。そして、予定通り7時15分に終わり、すぐ近くの「うかい亭」に7時半に予約を入れていて、息子と娘と久々に食事しました半年以上ぶりの息子は髭なんかはやして「えっ?」って感。コンビニ弁当の毎日とのこと、美味しそうに食べていました。私は、新幹線の時間があったので、前もって9時半には出たいと申し出てあったので、本当にピッタリ終われる様にしてくれました。さすがです。10時10分の静岡行きラストにちゃんと乗れました。目一杯の分刻みのスケジュールこなせてヤッターという1日でした。レストランでビックリしたのは、高級な食事なのであまり行く事がないですが、若いペアーが多いのです。しかも、ワンランク上のアワビコースを食べているではありませんか。いやーこれは驚きです。
写真の料理はオマール海老と日向夏をあえてバジルソース&バルサミコ酢掛けです。

One Comment

まりん

お天気がよかったので、まさかとは思いましたが…。
このスケジュール、さすがですぅ~。
見習ってちゃっちゃか動かなくちゃ!

コメントは閉鎖されています。