父の日でしたが

毎年、父の日は頑張って色々プレゼントするのですが、今年は申し訳なかったのですが、昨日のショックから今日は元気が出なくて、プレゼントも買いに行けなくて、「父の日」であることを、知らん顔していたのですが、従兄弟が毎年送ってきてくれるカステラが早々に届き、「何でくれたんだ」と聞かれ、「父の日だから」と教えてしまいました。多分、言う前から知っていたのだと思いますが。さて困った、何もしない訳にはいかないと夕食時に「ひれ酒」を作って出したら、「何、これ?」と言ったきり無言で飲んでいました。多分あんまり美味しくなかったのだと思います。冬に飲む物なのでしょう。外食すると、「ひれ酒、ひれ酒」と言うので、きっと喜ぶかと思いましたが、やはりTPOが必要でした。反省。

マル秘情報:

話は変わりますが、明日21日、人穴にて月9ドラマの木村拓哉が主演しているドラマの撮影があります。当社の焼きそばを昼食として振舞われます。

2 Comments

kiri

なんの?ヒレ?? そら豆とヒレ酒のアングルがとてもいい!「なに?これ?」無言で飲んでいる会長の姿が浮かび、、、(微笑)してしまいました。
追伸
体がすごく柔らかになったのに、、、コリはなぜ治らないのか??疑問です。
追突の後遺症大丈夫ですか?
また、顔だします。

full moon

律子さんちは毎日が父の日だから大丈夫。
それより律子さんがお元気なのが、お父様にとっては一番のプレゼントかもしれません。
それにしても、大きな事故にならなくて不幸中の幸いでした。

コメントは閉鎖されています。