梅雨明けの富士山

早朝、散歩に出て、浅間大社に着いたら、見事に富士山がみえました。1時間後には、頭が雲に隠れてしまいましたが。浅間大社の湧玉池からの水源で流れる神田川にいる鱒を釣って居る人たちが気長に釣り糸をたらしてなんとなくのどかな風景です。この川は夏には冷たくて気持ちよさそうです。梅雨明け宣言の翌日の今日は朝から日差しが強く、この水に入りたくなります。子供達は早速入って遊んでいました。そしたら、テディも初め際まで降りていって水をペロペロ飲んでいたのですが、チャプチャプ入っちゃいました。気持ちいいのかお仲間のワンちゃんも居て私もサンダルを濡らしながら、一緒に入ってみました。久しぶりに子供になったようで楽しかったです。ただ、帰り道、ずーっとサンダルがグチュ・グチュ鳴っていました。

One Comment

kiri

サンダルで思い出しました。。足のぐあいは、どうですか??少しでも良くなるといいのですが。。

コメントは閉鎖されています。