富士川楽座

久しぶりに東名高速の登りにある、富士川のサービスエリア 楽座に立ち寄って見ました。我が社の焼きそばセットをオープン以来陳列して頂いているのですが、時々、置いてくださっている場所が変わります。今日も山盛り大きな冷蔵庫に並んでいました。此処は良く売れるショップです。東京方面に向かれる方に買って頂き色々な場所に広がって行くかと思うと、嬉しさ半分、心配半分です。こんなに暑い酷暑だと、どうゆう方法、状態で持ち帰られるかとても心配です。出来るだけ温度を変えずお持ち帰り頂いてなるべく早く冷蔵をお願いします。
ぐるりとひと回りしてみると色々な地産のカレーやラーメンが一杯並んでいました。

One Comment

kiri

毎日、毎日。ご苦労様です!社長の数々のコメントが、、ぼくの笑いのつぼに入ってきています。少しずつですが、笑いの言葉の使い方を勉強させていただいております。暑い日がつづいておりますが、体調にはくれぐれも! 会長の朝の椅子に座る姿がとても微笑ましいです。また、寄らせていただきます。

コメントは閉鎖されています。